Marina del Reyで建築家が建てたユニークな家
08-23-17
Marina del Reyで...

Marina del Reyで...

Marina del Reyで...

Marina del Reyで...

Marina del Reyで...

Marina del Reyで...

家の近所の住宅地に建つひときわユニークな建築物。
青山にあるブティックのような奇抜な外観で、これはお家なのか、そうだとしたら
かなり変わっているなと注目していたところ、売り物件として出てきました。

今日オープンハウスがあったので立ち寄ったところ、オーナー自らが案内してくれました。

ご主人が建築家だそうで、自分たちの家として建てたとのこと。
室内に入ると、外から想像していたよりも住居としてずっと機能的な作りになっていて
キッチンのガスコンロ、超巨大な冷蔵庫、ビルトインの電子レンジなど、最新でグレードの高い
設備機器を完備。各バスルームも、タイルの素材やデザインのディテールに至るまで
こだわりのある作りでした。

屋上に上がると、日本でしか見たことのないような杉で作ったお風呂がドーン。
まるで巨大な「五右衛門風呂」のようなジャグジーで、こんなのはアメリカで初めてみました。

ユニークで遊び心あふれるデザインですが、機能的に考えられた家でした。

13年前に、草木が生えるだけの土地を$349,000で購入し、自分たちが住むための家として建築。
今年完成して売り出されましたが、販売価格は$3.25ミリオン。
どんな人が購入されるのか楽しみです。

ドローンで撮影されたプロモーションビデオも面白いのでご覧ください。
https://vimeo.com/228700083

4016 Tivoli Ave., Los Angeles CA 90066
$3,250,000 / 4 bedrooms & 4.5 bathrooms
Building: 2,311 sqft
Year build: 2017

-----------------------------------------------------------------------
H2N / Hiroko Nishikawa Naumann(西川ノーマン裕子)
RE/MAX Estate Properties所属
アメリカ・ロサンゼルスの不動産の購入・売却・リースと、渡米・移住、アメリカから日本への帰国をサポートします。
RE/MAX Estate Propertiesはカリフォルニア最大の全米大手不動産会社RE/MAXのフランチャイジーです。
H2Nが持つ日米の不動産ネットワークを駆使して、心を込めてお手伝いいたします。
http://www.h2nusa.com/
Email: info@h2nusa.com
直通電話: 310-951-8233